失敗したダイエット

子供の頃からとても細く、そのために好きなものを食べていました。
運動部に入って割とハードに体を動かしていたので太らなかったのかもしれません。

しかし、社会人となってなかなか体を動かす機会も少なくなって徐々に太ってきてしまいました。
食生活や忙しさによる不規則な生活も原因かもしれません。

当時、フライドポテトがとても安く売っているキャンペーンがあるハンバーガーショップであり、思わずたくさん買ってひとりで食べてしまったのが大きかったと思います。
直後にかなり体重が増えてしまい、さすがにダイエットをしなければならなくなりました。

痩せて体型を整えることと、健康面と2つの理由があったのでとにかく色々と試してみることにしました。
初めての本格的なダイエットだったので、とにかく手当たり次第にやってみました。

当時流行っていた外国人がインストラクターのフィットネスDVDを何枚か買ってやったものの、飽きてしまいすぐにやめてしまい失敗でした。
それからロングブレスダイエットもやってみました。短時間で結果が出るだろうと勝手に思って風呂場で試したものの、張り切り過ぎたのか息を思いっきり吸った時に貧血で倒れそうになってこれもすぐにやめました。

Comments are closed.