ヨーグルトでダイエット

いろんなダイエット法をためしてきましたが、どれも続かず失敗ばかり。
やはり大事なのは、簡単でお金がかからないことが重要だと最近気が付きました。

ダイエットって、簡単に済ませようと思えば思うほどお金がかかってしまいます。
詳しくはわかりませんが、簡単にしたいという欲望を業者が見事に付け込んでいるからだろうな。

そこで、私は簡単で安くできるダイエットはないか、と模索。結果、カスピ海ヨーグルトダイエットにたどりつきました。
ヨーグルトの種菌さえもらえれば、あとば牛乳だけ。

毎朝どうせ飲んでいるので牛乳代がかかる、なんて心配もありませんでした。
種菌も知り合いにわけてもらったので、実質費用はありません。

毎朝増やしたヨーグルトを朝食べるだけ。しかも、結構もっちりとしているので、食べごたえも満点で、空腹もみたされます。
そのあと、自由にご飯を食べちゃいます。

お昼も自由にたべますよ。ですが、夜はちょっと控えています。
夜になると、朝に継ぎ足した牛乳がいい感じでヨーグルトになっているので、私は朝夕ともに、ヨーグルトをたべています。

Comments are closed.