ダイエットと食事

ダイエットを成功させるために食事はとても大事だということが分かりました。
できればお腹がすくダイエットは避けたい自分なので食べながらダイエットできる方法はいいと思います。

以前は食べ過ぎたなと思ったら次の日は食事を抜くなどといったとんでもないことをしていました。
食べないでいると体が勝手に栄養を吸収してしまうようです。

食事を抜くということはストレスにもなるのでできればやりたくないと思います。
食事の最初に野菜を食べるということがとてもダイエットに繋がるということを最近知りました。

最初に野菜を食べるとお腹が一杯になるときがありご飯などの炭水化物の量を減らすことができます。
野菜はあまりカロリーがないのでたくさん食べても太るということにはつながらないのです。

このように最近始めたダイエットは自然に体重が減っていくようです。
気長に気が付いたら痩せていたということが理想なのでダイエットには食事と頭に置いて食べたいと思います。

Comments are closed.